[3.6点] 博多醤油ラーメン 月や 博多デイトス店 (6)(福岡・博多駅)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多駅周辺で飲んだ後の二次会といえば
こちらばっかり来てたなーって感じのお店です。
 
コロナで飲み会が減って。一人飲みが多くなった関係で利用が減った感じです。
 
ちなみに昔は「支那そば月や」って店名でしたが
変わったのですね。
 

■ ワンタン麺大盛り (990円)


ぎりぎり1,000円以内。
 
年齢の経過で好みって変わってくるので
昔美味しかったのに最近微妙だなぁって思う機会はちょいちょいありますが
 
こちらは逆に美味しく感じます。
実際に美味しくなってるのかもしれないですが
 
替え玉できないお店の一つなので
大盛りはマストですね。
 
それぐらいシンプルに麺とスープがうめぇ。
また「NIPPON麺サミット」が行われてるみたいで、
これが投稿された頃には終わってるかもですが
 
今回の担々麺もなかなか美味しそうです(ShinShinさんのカレーちゃんぽんとか兼虎さんのニボペペも気になってますが)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました