[4.3点] パティスリー・サダハル・アオキ・パリ(福岡・博多駅)/スイーツ

4.3
福岡[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多阪急のバレンタインデーフェアに行って購入しました。
ギリチョコがどうとかでバレンタインデーとかいらんだろ。って意見ありますが、
 
よく考えてほしい。
世界中のくっそうまいチョコが空輸の料金払わずに来てるんですよ
もはやフードフェスなんですよ。
 
多分男なのに家族用のチョコ買ってるランキング相当上位ですよ自分w
ちなみにこれ含めて7つ買ってますw
 

■ マカロン(5P)


去年ホワイトデーで購入した
チョコ+マカロンのやつ狙いでしたが
残念ながらなかったです。
 
ので、マカロンをw
バレンタインデーフェアなのにw
 
そして相変わらずの美味さなんですが
2口目からバクあげします。
まじでバクあげ。
 
でラストは美味いことをわかってるフランボワーズ。
これ美味すぎるwww
なんじゃこりゃwww
 
一口目3.9→2口目4.3!!!
この跳ね上がり方w
 
ホワイトデーだろうが楽しんだもんがちですw
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ケーキ | 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました