[3.65点] マヌ・コーヒー 春吉店(福岡・春吉)/カフェ

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡に何店舗かあるカフェの春吉店です。
大名店と薬院店の利用は結構多いのですが
こちらは初です。
 
まぁ、存在は知ってました。
なんか改装してた風だったので
閉店したの?って思いましたが
 
営業されてました。
 
で店内は比較的小さめな事もあって
テイクアウト利用者が多かったですね。
 
中央区民はマヌカフェを日常で使ってるのかー
いいなーいいなー
 
ちなみに正規名称は「マヌコーヒー」ですが
マヌカフェと読んでしまう。
 

■ マヌラテ(680円)


で、こちら。
まぁ、美味しいって評価で終わってしまいますがw
 
昔から色んなメニューがある割に
注文するメニューはだいたい決まっていて
結果マヌラテなんですよねぇ。
 
スタバは最近ドリップコーヒーが多いですが(もう一杯がすげー安い)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:コーヒースタンド | 渡辺通駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました