[3.55点] こども動物園横食堂(福岡・動物園)/食堂

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
福岡市動物園内にあるお店ですね。
早朝から移動したおかげと無料開放前に訪れたので
無事駐車場に停めれました。
 
前はプリンスオブフルーツさん近くの駐車場に停めたのが懐かしい(遠い)
 
で、某テーマパークだったり某公園内にあるレストランとか
フードコートって美味しさを捨てて人数をさばく事を
全集中してるケースが多いので
 
スーパーのお惣菜コーナーみたいな感じで焼きそばとかが並べられていたのもあって
全然期待しておらず、食欲だけ満たす気だったのですが
 
まさか美味しいとはw
これは嬉しい誤算ですw

ちなみに動物園内で動物をスケッチしたり
やっぱり楽しい場所です。
 
予定ではゾウ来てる予定でしたがまた来てなかったです。
 

■ やきそばなど


写っているのは以下です。
 
– おにぎり (250円)
– やきそば (420円)
– ポテトフライ (300円)
– 唐揚げ (420円)
– 揚げ餅
 
どれか一個でも子供が食えたらなぁって感じでしたが
まさかやきそばをモリモリ食べる事になるとはw
 
なので、他を食べましたが
他も普通にうめぇ。
 
ポテトフライもモスバーガーとかフレッシュネスバーガータイプだけですが
あれ負けてなくね?って感じの美味しさでした。
 
これすげーな。手作りなのかな
 
そして余った焼きそばを食べると
そりゃ子供もりもり食うわwって感じの美味しさでした。
 
下手な焼きそばチェーン店よかうめぇ
まじかーすげー
 

■ 揚げたこ焼き (420円)


まさか追加購入することになるとはw
 
これも普通に美味しいんですよ。
なにより大きさがいい。
 
これぐらいの小ささが食べやすくて良いです。
 

■ ディッピンドッツ・アイスクリーム


デザートまでw
ソフトクリームと迷いましたが、子供的にはこちらってことで
 
めっちゃ駄菓子w
ラムネがまんまアイスになったような感じでしたw
 
この日結構暑かったですが
結構溶けずに頑張ってました。
どういう仕組だろうか
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:レストラン | 桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました