[3.6点] 展望台カフェ(福岡・動物園)/カフェ

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
福岡市植物園内にあるお店ですね。
この前にキッチンカーで来ていたベトナム料理屋(NGOC)さんのフォーが美味しくて
キッチンカーもレベル高いなーって感じでしたが(3.6)
 
相方さんがデザートを食べたくなったのこちらをテイクアウトしてきました。
 
値段知らなかったですが
全体的に安いし場所もいいな。
 
ちなみに動物園の入場券で植物園が入れますが
知らない人も多いんじゃないですかねぇ
 
動物園はディズニーみたいなアトラクションみたいな感じですが
こちらは大濠公園みたいな癒やされる公園みたいな感じですよ
 
広すぎないのも良い(海の中道海浜公園も好きな公園ですが広すぎる)
 

■ ジェラード (350円)


いちごのジェラードってこともあって
子供は欲しがらなかったです(いちごがあまり好きじゃない)
 
で、これ。フードフェスなら600円ぐらい売ってそうな
しっかりとしたいちごを味わえるのですよ。
 
300円はやっす。
そしてドリップ珈琲も300円らしいですが
めっちゃお得です
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:喫茶店 | 桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました