[3.7点] チョコレートハウス ココロ 瀬高店(福岡・みやま市)/スイーツ

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
とんかつ紅の豚さんに行く途中に気になっていたお店です
紅の豚さんもそうですが、辺鄙な場所なのになぁって思っていたのですが
 
どうやら人気店だったみたいで、とんかつ食べた後にお店みたら
駐車場埋まってました。
 
そしてクレープが人気なのを知らずにチョコ買ったので
次回はクレープを買いたい。
 
それぐらいレベルの高いお店でした。
そりゃ一杯来るわ
 

■ 板チョコ


まずはこちら。
子供用に購入しましたがちょっともらいました。
 
で、この時点ですでにしっかり美味しい。
博多阪急のバレンタインデーフェスで来店しててもおかしくないラベルです
 
しっかり美味しいんですよねぇ
ただ甘いだけじゃなくって
 
板チョコでこのレベルはなかなか
 

■ ホワイトとクランベリー


こちらは大人用。
一つはお酒が入っていたので帰宅して食べました。
 
ホワイトチョコも美味しかったですが
こちらはより深みのある美味しさ
 
ホワイトもクランベリーも両方とも美味しく
甲乙つけがたいなぁ
 
 

■ 板チョコ

 
こちらも子供用。
でも余ったので自分達も頂きました。
 
他よりは若干弱めですが
チョコそのものが美味しい
 
見た目普通なのになー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:チョコレート | 筑後船小屋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました