[3.65点] TRATTORIA KIKUYA(福岡・春吉)/ステーキ

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
営業時間がどえらいことになっている春吉のこのお店ですが
ブランチの評判が良かったので来てみました。
 
正確な場所は知らなかったですが
一刻堂さんの近くで、春吉とか西中洲利用する時の
駐車場の近くなので結構馴染みありました。
 
結構中途半端な時間帯(10時から11時)のサービスなので
あまりお客さんいないと思いましたが
平日なのにそこそこいたので
 
結構人気のようです。
味も良かったですが
なによりロケーションが良いですね。
このあたりの雰囲気は高得点です。
 
このあたりは川沿いの春吉とか西中洲のお店の特典
 

■ オープンサンドウィッチ(エッグベネディクト) 770円



メインとドリンクかスープがついて770円は安いなぁ
で、こちらは自分ですが
 
自分はスープを付けました。
二人で訪れるとメイン+スープ+ジュースになって
お得度が増しますねぇ
 
パンストックのパンもそうですが
この玉子系が好きなんですよねぇ
 
めっちゃ美味いって訳ではないですが
雰囲気込みで幸せな気分になります。
 

■ オープンサンドウィッチ(和牛ローストビーフ) 770円


こちらは相方さん用。
 
和牛が770円はさすがに安すぎると思ったら
多分国産牛かなぁ
 
でもしっかり美味しいので770円は凄いコスパいい感じがしました。
国産牛でも770円はちょっと値段おかしいw(褒めてます)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ステーキ | 櫛田神社前駅中洲川端駅天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました