[3.6点] モロパン(福岡・春吉)/パン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
平尾にある人気パン屋さんですね。
カフェとかオシャレ居酒屋とか
ゴロゴロ平尾すげーなーって思う場所ですが
 
家の近くに美味しいパン屋あるの羨ましい
マンションの一階のREC COFFFEEさんある中央区民勝ち組すぎる
 
で、こちらも安定して美味しかったです。
ただ、ほぼ子供に食べられるので
食べたやつだけを口コミです。
 

■ グラタンパン


こちらは自分らようですね。
痛みそうなので購入してすぐ食べました。
 
ルーツさんとかダコメッカさんも得意分野で
よく購入するのですが
こういう系統のパン好きなんですよねぇ
 
珈琲と一緒に飲みたかった感じです。
 

■ ソーセージパン


こちらからは翌日に。
子供的には辛かったようで自分達が食べました。
 
大人的には特に辛さは感じなかったので
普通に美味しく頂けると思います。
 
肉肉しいのがいい
 

■ フォカッチャ


このあたりは当日食べてればもっと美味しくなるんだろうなぁ
って感じのパンでした
 
美味しいは美味しいんですけどねぇ
そのあたりを考慮して、点数自体はこのあたりは加味してないです
 

■ ミルクパン


こちらも同様ですね。
ちょっと甘みがあってデザート・パン的な利用で美味しかったですが
当日だったなぁって感じでした。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 西鉄平尾駅高宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました