[3.7点] バイキングベーカリー エフ 福岡平尾店(2)(福岡・平尾)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
以前行って美味しかった平尾駅からちょっと行った所にあるパン屋さんです。
食べログ内の評価はあまり良くないみたいですが
個人的には結構好きなんですよねぇ
 
まぁ、福岡の人気店に対して苦目の点数をちょいちょいつけてるので
そこは好みってことで(とはいえ、食べログの点数より下回ってるのはあまりないと思う)
 
今回も前になかったパンがあったので注文してみましたが
なかなかツボでした
 
やっぱり平尾+高砂+薬院のエリア凄いなぁ
福岡くんか大人なテレビとかで「中央区以外のどこに住みたいですか?」って質問に
「中央区以外の発想がない」という回答ばかりが出るのも頷けます
※suumo調べだとその次はR新宮中央駅周辺が発展しまくりの「新宮町」だそうです。
 

■ チーズフォンデュカレーパンとこんにゃく入りベーグルパン


カレーはチーズがたっぷり入っているケースで
ちょっと手が混んでて美味しかったです。
 
もっとトロトロになるくらい温めたらもっと美味しかったかもしれないですねぇ
 
で、こんにゃく入りパンなんですが
 
美味しいものって色々あると思うんですけど
食べた瞬間ダイレクトに美味さが伝わる系(味の伝達が早い)
飲み込んだ後の食道を通る時までずっと美味い持続型系
最初はそうでもないのに後半美味しさ
 
って感じで色々あると思いますが
こちらはめっちゃ後半美味しい系。
 
一口目はそうでもなかったのに
二口目はいきなりうめぇ
 
これ不思議だなぁ。
ただ人によってはそうでもないって思うのがこの系。
自分は好きなんですけどねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました