[3.3点] 伝説のすた丼屋 ららぽーと福岡店(福岡・竹下)/丼もの

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
フードコートを制覇すべく残り店舗を消化してる状態です
これで後3店舗です(ゴディバは高いので多分行かないかなぁ)
 
どのあたりが伝説なのかは分からないですが
最近流行ってるインパクトのある名前の高級食パンみたいな感じなんですかねぇ
 
ここは完全にニーズがはっきりしてるお店ですね。
つまり大盛をターゲットしているので
そっちを欲している方にはジャストフィットする感じですね
 
自分は少量でも美味しければ美味しいほど正義だと思ってる派なので
そういう意味で自分には合わない感じでした。
 

■ すたみな唐揚げカレー


唐揚げの量すげー
10個以上もありますよ
 
唐揚げ弁当3つ分ぐらいの破壊力です
さらにカレー付き
 
最後の晩餐に「唐揚げ」を選んだ後輩にぜひ教えてあげたい。
そんな感じのお店でした。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:丼(どんぶり) | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました