[3.55点] ハンバーグマン 春日店(2)(福岡・春日)/ハンバーグ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
4年ぶりくらいに訪れました。
ダメ元でla luconに行ってランチ空いてたらーって感じでしたが
やはり大人気店に成長してたのでこちらになりました
 
ひさやの近くでカウボーイ家族ってお店がつぶれたのは
多分このお店が原因だよなーって感じで
 
あらゆるものが上位互換なのでやもえない感じがしますねぇ
で、4年前からそれが変わってないことがうれしい
 

■ ロックハンバーグ


ここの看板メニューといえばこちら。
まん丸の牛100%のハンバーグを鉄板で焼くスタイルで
 
牛100%なので生焼けでも全然良い訳ですが
肉自体が美味い
 
和牛とか国産牛ではないですが(甘くないので)
それでも美味しいのは良いお肉を使っているという事です
 

■ ごはんバー:サラダ


週末だと400円ぐらいでつけられるのがこちら
まずはサラダ。
 
キャベツと人参と玉ねぎとコーンがお替り自由です。
結構残ると思うんですけど、めっちゃシャキシャキなんですよねぇ
 
ちなみにコンビニのサラダって個人的にはコスパが悪く
袋に入っているかっと野菜一択だと思っていますが
 
あれも地味に黒ずんだりしてたりしますが
こちらはそんなことがない。
 

■ ごはんバー:スープ


続いてスープ。食べ放題系ではなかなかでないレベルの美味しいコーンスープです。
個人的にはサラダの所のコーンを入れて
スープを入れて食べてます。
 
モスバーガーのコーンスープを食べない我がちびっ子も
ここはがつがつ食べます。
 

■ ごはんバー:カレー+ごはん


最後はこちら。
やっぱりカレーも美味しいんですよねぇ。
 
下手なカレー屋さんを超越してます。
やっぱりバランスいいなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ハンバーグ | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました