[3.5点] カカオ サンパカ(福岡・博多駅)/スイーツ

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多阪急のバレンタインデーフェア2つ目です。
 
去年ぐらいに博多阪急地下でバレンタインデー時期にチョコ購入したものの
ホワイトデーの方がすごいチョコ来てたなぁって思ってましたが
7Fにこんなにお店があったとは。
 
で、こちらはイートインの情報を知って利用しました。
値段結構しましたがw
 

■ トリュフチョコアイス(700円)


トリュフの有無を選べましたが
なんか勢いである方をw
 
まぁ、値段的にしょうがないですがトリュフオイルですね。
上にある黒いのもトリュフ感出してますが
素材はなんだろうか
 
ちなみにチョコアイス自体は美味しかったですよ。
ただすげーチョコのお店が一杯きてるので
そこと比べたら弱い感じですかねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:チョコレート | 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました