[3.7点] らぁめんシフク(2)(福岡・別府駅)/ラーメン

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


多分5回ぐらい行って2回目の来店です。
 
最近肉肉うどんにちょくちょく行ってるのもあって
インスタのフォロワーさんからオススメされたので行ってみました。
 
博多駅近くの時は敷居が低い感じでしたが
一気に格式が高くなって
さらにスープが向上した感じですね。
 
この限定麺も良かったです。
 
で、この後西公園まで歩くクレイジーなことしてますがw
 

■ 肉肉ラーメン (1,100円)+つくね1個 (90円)


前来た時にはスープがだいぶ向上したけど
麺が柔らかすぎて、自分好みではないなぁって思っていたのですが
 
今回は中太麺っていうこともあって
満足度が高くなってます。
 
このあたり肉肉うどん風にした感じですね。
生姜も足せるらしいですが
塩梅はちょうど良いですよねぇ
 
っていうかスタンダードメニューよか美味しいと思うんですけど
つくねも美味いなぁ
 

■ そぼろ温玉 (380円)


とりらさんでも使われている高坂鶏のそぼろご飯ですね。
ただ、思ったよりはちょっと弱い感じがしました。
 
ただスープを入れるとくっそ美味くなります。
つまりご飯割としての利用が良いってことですね
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 別府駅六本松駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました