[3.55点] うどん居酒屋 粋(4)(福岡・博多駅)/うどん

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ランチすごい人気のうどん屋さんで
夜はうどん居酒屋になるお店ですね
 
今回タイミング的にあったので寄ってみました。
メニューが来る度にちょっとずつ変わってる感じがしますが、
 
丼と二種類のうどんから選ぶというシステムは変わらないですね。
これが良いんですよねぇ。
来る度に違いがあるのが良い。
 
で、今回はチキンカレーととり天うどんにしました(900円)
 
ちなみにここ週末休みなんですよねぇ
ターゲットががっつりサラリーマンw
 

■ とり天うどん


うどんの天ぷらって上に載せてるので
出汁に浸ってるケースがよくありますが
個人的には浸かってない方が好きなんですよねぇ
 
ただここ天ぷらが美味いので
満足度が高いのです。
 
天ぷらが美味しいってことは夜のアテとしても楽しめそうなんですが
会社飲み会で利用されそうなんですよねぇ
 

■ チキンカレー


こちらは安定して美味しいカレーって感じでした。
昼カレーってやっぱり美味しい
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:居酒屋 | 博多駅東比恵駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました