[3.55点] 国産小麦パン工房 Full Full 松崎本店(福岡・名島)/パン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
フレンドパンに行こうとしたら閉まってたので
久々に行ってみました。
 
なぜか口コミしてなかったですが
コロナ中も来てまして、すげー行列でしたが本日は大丈夫でした。
 
最初行ったときはここぐらいしかなかった気がしますが
今やいろんな所に店舗出してますねぇ
 
ちょうど甘い系のパンが欲しかったので
それで購入しました。
 

■ ミルクパン


購入したのはこちら。
中に練乳が入ったパンですね。
 
珈琲もついでに購入しましたが
珈琲に合うパンですね。
 
珈琲は昔凄い美味しいと思いましたが
落ちたのが美味しいコーヒーを飲みすぎたせいか
ちょっと落ちました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 名島駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました