[3.75点] 讃岐うどん 幸(5)(福岡・和白)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
和白にあるうどんの名店です。
個人的福岡うどん四天王の一つです。
(あとは、志成、茶ぶ釜、釜喜利うどん)
 
今回は初の相方さんを連れていきましたが
案の定衝撃を受けてました。
 
っていうかより美味しく感じました。
なぜ福岡市じゃないんだ!って思ったら福岡市でしたw
 
博多区だったらなー
潰れてほしくないのでいつかはお酒を飲みに行きたい
 

■ HAPPY幸うどん


初めて注文したメニューです。
今更ですがカレーうどんの存在見逃してました。
 
そしてこちらはうどん自体はやっぱりすげー美味いのですが
かしわ天ぷらがまた美味い。
 
この完成度の高さはまじでやばい。
なのに1000円未満て
 
博多駅なら1500円ですね。
相変わらず凄いうどん屋さんです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 福工大前駅和白駅(西鉄)和白駅(JR)

コメント

タイトルとURLをコピーしました