[3.65点] RAMEN 浜虎 福岡中洲店(2)(福岡・中洲)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
横浜と中洲店両方を食べたことがある珍しい客が自分な訳なんですが
今回は多分駄目だろうなぁって思って
中洲きりんさんに特選麺狙いで行って
 
案の定売り切れていたので、こっちきました。
まぁ、ここだろうと思っていたので
予定通りといいえば予定通りでしたが(ここが駄目ならおいしいパスタで)
 
そういえば浜虎さんでつけ麺を頼んだ事がなかったので頼んでみました。
結果的には満足度が高いつけ麺でした。
 

■ つけ麺


麺の量を変えても金額一緒だったので大盛りにしてみました。
で、スープはつけ麺といえばの濃厚魚介スープで
 
スープ自体美味しいのですが、麺がかなり美味しかったですよ。
普通のラーメンより麺の美味しさが際立ってます。
 
こんな美味しいラーメン出すのに場所がちょっと裏なので
お客さん少ないんですよねぇ
 
繁盛してほしいですが、一双みたいに行列だらけだと困るなぁと
複雑な感じです。
 
今度は酒飲みに行こう
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 中洲川端駅天神駅天神南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました