[3.6点] うどん大文字(10)(福岡・春日原駅)/うどん

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
西鉄春日原駅からちょっと歩いたところにあるこのお店
相方さんの親子丼良くが高まったので
「釜喜利うどん」さんとこちらのどちらにするかで悩んだんですが
 
豆香堂珈琲さんで珈琲豆が必要だったのでこちらで
 
結構来てますけど、うどんの美味しさに地味にムラがある感じなんですよねぇ。
むしろ美味しい時が製麺したてとかなんだと思うんですが
 
そして店員の子に勧められてテイクアウトしちゃうちょろい自分w
 

■ 親子丼 (850円)


こちら相方さん用ですね。
 
ちょっと食べさせてもらいましたが
美味しいなぁ。
 
親子丼はちょくちょく食べたくなりますが
消化できますねぇ。
 
ちなみに鳥しきさんの親子丼を通販で購入した関係で
家で作れるちっちゃい鍋はあるんですけどねぇ
 

■ かしわめし (220円)


福岡のうどん屋さんではマストで置いてるかしわ飯ですが
ここに置いてた記憶がなく
 
あ、メニューにあるやん。ってことで注文しました
うどん出汁で使う醤油を使う感じになると思うので
その出汁を高めたらこちらも同時に美味しくなるという感じになりますね。
 
で、こちらはこちらで美味しかったのですが
もっと美味しくなりそうな感じはします。
 

■ あさりうどん(820円)


限定麺があったので頼みました。
これは自分ようです。
 
このうどんが美味かった。
なんで今日美味くなってるのか良くわからなかったですが
うどんがうめぇ。
 
これが安定してほしいところですが
 

■ おかか(100円)


こちらはテイクアウトです。
勧められてころっと買ってしまったやつなんですが
 
これうめぇ。会社ではおにぎりを購入して
キムチと一緒に食べてましたが
このおかかが実に良かった。
 
これ100円は安いな
なお、器は100均で購入したやつです
 

■ おはぎ(180円)


ついでにこちらも
資さんうどんでおなじみのおはぎ。
 
ウェストとか牧のうどんにはなかったような。
 
でも、家帰ってじっくり喰うのいいなぁ。
直後じゃないのが逆にいい。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:うどん | 桜並木駅春日原駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました