[3.7点] 米の上で肉おどる 旨い米と焼肉重 ミツボシ(2)(福岡・竹下駅)/焼肉

3.7
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ららぽーと福岡で肉をガッツリ食べたい場合に相方さんが利用するお店の一つがこちらです。
※もう一つが1Fのバクロさん
 
相方さんがこちらを注文しましたが
3Fで利用するのがここかわっぱ食堂をヘビーローテしてそうです
 
どちらも言える事ですが
クオリティの割に値段安いんですよねぇ
 
和牛でもない焼肉ランチでこれぐらい普通にするお店結構ありますからねぇ
フードコートにあるのが結構驚愕なお店の一つです
 

■ 牛サガリステーキ重 (1,180円)


色々ありますが、こればっかりw
牛サガリで千円ちょいなのは安い
 
タレも米も美味しいのですよ
しかもしっかり量も入ってる
 
量も質も満足行く感じです。
 
米美味しいので大盛りにしてほしいですが
普通の量頼んじゃう相方さん
 
まぁ、しゃーない
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:丼(どんぶり) | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました