[3.65点] 玉 ららぽーと福岡店(2) (福岡・竹下駅)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ららぽーと福岡にあるつけ麺のお店ですね。
前に一回行って以来ぶりです。
 
一回りしたので前美味しかったお店をちょこちょこ行こうと思って来店しました。
 
つけ麺ってどこも行列で結構待たされますが
ここは注文してからテーブルで待てるので
疲れなくていいですね。
 
ちなみに東京に本店があるようで
そちらの食べログの点数凄いですね
なので味が違うのかなぁ。
 
ちなみに、ここのつけ麺が福岡では上位ですね。
 

■ つけ麺


濃厚魚介スープで太麺という
スタンダードなつけ麺ですね。
 
他とは違うのはにんにく入れれるのと
スープが二種類ある点。
 
これがなくても美味しいんですが
より美味しくなりますね。
 
とんこつラーメンですら1000円超えようとしてるので
逆に安く感じますねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました