[3.6点] 伊右衛門カフェ ららぽーと福岡店(福岡・竹下駅)/スイーツ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
ららぽーと福岡の3Fでまだ行ってないお店の一つでしたがタイミングがあって利用しました。
デザート系のお店がはそこそこ入ってますが抹茶に特化したお店ですね。
 
伊右衛門の抹茶自体あまり飲まないですが
デザートになった瞬間に美味しそうになるのが抹茶あるあるです。
 
で、購入するつもりはなかったのですが
横を通る時にテイクアウトしてる方がいらっしゃいまして
あ、それならいいなって事で購入しました。
 
お店だとドリンクも一緒に購入したほうが良いのかとか
同行者も注文した方が良さそう。みたいなのがありますが
テイクアウトならそういう事考えなくてすみますからねぇ
 
ただメニュー見るとより高い方いっちゃいました。
美味しかったですが、ついつい買えちゃうメニュー構成恐ろしいw
 

■ 黒糖わらびパフェ (920円)


普通にランチぐらいする金額w
 
アイスだと半額だったのですけどねぇ
パフェでもテイクアウトできたの選びました。
 
抹茶そのものが美味しいので
食後にこれいいねぇって感じでしたが
 
最中やわらびも美味しく
そりゃ千円近くするわって感じでした。
 
まぁ、値段の関係で頻繁に購入しようって感じは難しいですが
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました