[3.6点] 北海道うまいもの館(2)(福岡・竹下)/その他

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
ららぽーと福岡でビアガーデン的なイベントがあって
月曜日に好きなアーティストがライブするって聞いたので行ってみました。
 
日付間違えてましたがw
 
数日前に来て八兵衛さんの焼き鳥は食べたので
それ以外としてこちらを選びました。
 
店舗ではアイスクリームだけがイートインで
あとは商品を購入する感じだったので
ラインナップは意外でした
 
でもポテトとからあげといえば北海道でおなじみのアテですし
ポテトとか間違いないじゃんってことで購入してみましたが
意外な評価になりましたわw
 

■ 唐揚げ&ポテト (700円)


北海道の唐揚げってなんで「ザンギ」っていうのが知らないですが
一般的な唐揚げと一緒ですね。
 
ポテトは北海道じゃがいもが美味すぎるので
なんでもうまいと思ったのですが
 
地味に唐揚げの方が美味しかったですwなぜだw
 
ポテトは揚げて結構経ってた感じなんですよねぇ
北海道のポテトでも劣化するんだなぁって意外な結果でした
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:その他 | 竹下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました