[4.05点] プス(10)(福岡・那珂川市)/パン

4.0
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
那珂川市にあるパン屋さんの名店です。
福岡どころか日本で一番好きなパン屋だと勝手に思ってますが
 
この日はなんでか味覚が鈍くなっていて
舌に違和感あがったのですが
 
それを余裕で超えてくるパンでした(味覚は数日で戻りましたが)
 
で、また衝撃超えてくるパンあるし
 

■ 食パン


狙いはこちら。
超絶焼き立て狙いです。
13時ならめっちゃドンピシャです。
 
車の中で直でいく(最近これ)
 
脳がしびれるーー
あついーーー
 

■ ドーナツ✕2


福岡でアイムドーナツさんを超えているドーナツがこちら
前回美味すぎたので二個行っときましたw
 
味覚鈍かったけ?
ぐらい美味しい。
 

■ アップルクロワッサン


ドーナツと一緒に食べたスイーツ系がこちら
ドーナツはパンよりですが
こちらはスイーツより
 
そして超絶うめぇ
ケーキのカテゴリいれていい
 

■ ポテトサラダパン


結構来てたの最近存在を知ったパンです。
ポテサラとかハムが入ってるパンです。
 
よくありそうなんですが
もうこれ凄まじく美味いんですよ
なんでこんな美味いんだろう
 
相当いい素材つかってますよ。これ
 

■ ソーセージパン


ソーセージを揚げたパンですね。
しかし色々テイストが違うパンなのに
どれもレベルがたけぇ
 
なお、これは子供がモリモリ食べてました。
 

■ チェダーチーズとハムパン


チーズパンならよくありますが
チェダーチーズw
 
大将めっちゃおじいちゃんなんでが
こだわりすげえぇ
 

■ ピザ


新しい衝撃がこちら
ピザって下手に専門店より
パン屋さんのピザの方が美味かったりするんですが
 
これミシュランガイドに乗ってるピザ屋さんのピザよかうめぇんですよw
っていうかミシュランガイドに掲載されているお店で
ここより美味しいお店って半分ある?ってレベルです。
 
調査員の調査範囲の限界を感じました
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:パン | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました