[3.5点] おらが蕎麦 博多デイトス店(福岡・博多駅)/蕎麦

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
博多駅地下にあるお店です。
 
存在は知っていたものの
博多駅周辺の居酒屋って普通なのが多いこともあって
利用が遠ざかってましたが
 
飲み会後で軽くいくかなぁって思って入りました。
普通に蕎麦だけ利用できますね。
 
ラーメンだとどこも千円ぐらいするので
軽くもう一杯ってときには非常に良いですね
 
普通に安い
 

■ ぶっかけ蕎麦 (600円)


ふっかけうどんは聞きますが
ぶっかけ蕎麦は初めてですねぇ
 
ざるそばとかは違う感じで
どっちかという出雲そばの皿にあるパターンって感じですね
 
なので蕎麦湯をいれないので
最後の楽しみがないのが地味に残念ですがw
 
ただ〆利用では重宝しそうです
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:そば(蕎麦) | 博多駅祇園駅櫛田神社前駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました