[3.55点] フロレスタ 藤崎店(2)(福岡・藤崎)/ドーナツ

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
藤崎にあるドーナツ屋さんですね。
チェーン店なんですが、福岡だと藤崎店だけのようです。
 
昔は平尾にもありました。
 
美味しいんですけどねぇ。
やはり、ミスドが強いのか(ミスドには年間1回行くか行かないか)
 
で、今回もしっとり美味しかったです。
強烈に美味しいドーナツも良いですが
こういう軽めの美味しさも良いです
 

■ ベーシック、ホワイトチョコ、チョコ


スタンダードなやつとチョコがコーティングされているやつです。
インスタによる営業が当たり前になった時代なので
女子ウケするメニューが増えてきましたが
 
自分はシンプルなのが好きなので
結果、このベーシックが好きなんです。
 
あとホワイトチョコ好きなのでホワイトチョコも。
 
この甘さ控えめに慣れてるとミスドのドーナツの甘いことw
 
そしてコーヒーにしっかり合う
 

■ 猫


こちらが女子ウケしそうな奴です。
子供用ですね。
 
なので味はわからないです。
 
ちょっとした工夫で可愛くなってます。
見た目だけ凝りすぎてる奴はあまり好きじゃないので
これぐらいがちょうどいいです
 
そしてこちらをアイキャッチにする自分w
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ドーナツ | 藤崎駅西新駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました