[4.0点] エソラカレー(9)(福岡・藤崎)/カレー

福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


今年ヘビーローテー真っ最中のカレー店であるこちら
藤崎で、捏製作所さんとここの2トップ(本店の磯貝さんはまだ行ってない)と思ってますが
毎週違うカレーを出すことが特徴のお店です。
 
引き出しの凄さがえぐい訳ですが
今回もすごかった。
 
インスタで自画自賛されていたので行ったのですが
自画自賛も納得の出来でした。
 
カレー店ってめっちゃまずいお店はないけど
めっちゃ美味しいお店もないという認識でしたが
このイメージを壊しました。
 
4点クラスのカレー店ってここぐらいだなぁ
 

■ ハートランド (500円)


最近の一杯目はこちら。
ビールの量的にちょうどいいのと
一般的なビールと比べて美味しいんですよねぇ。
 
会社飲み会のとりあえず生のビールはあまり好きじゃないですが
これだけは違いますねぇ。
 

■ 夏野菜のポークカレーサンバル仕立て (1,600円)

もう一つも一緒に頼んでましたが、メインが先に来ました。
今回意味不明にすげー美味しかった
 
なんでこんな美味いのか。
野菜が美味いとか豚が美味いって単純な話ではなんく
カレーがめっちゃ美味い。
 
飽きることなくずっとうめぇ。
 
ミールスとかビリヤニとかならともかく
こういうどストレートのカレーでこれは凄いな。
 

■ ズッキーニのビスマルク風 (500円)


気になっていたもう一品も。
アテも相当美味いお店ですが
 
これもすげー美味かった。
まぁ、ズッキーニが好きな野菜ってのもありますが
目玉焼き含めていいなー。
 
これが好きすぎて、次来た時もまた頼みましたよ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:インドカレー | 藤崎駅西新駅室見駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました