[3.45点] 長浜ナンバーワン 名島店(福岡・名島)/ラーメン

3.4
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評


長浜ナンバーワンから独立した方が名島で営業されたお店ですね。
3号線沿いにあるのかと思ったら
ちょっと奥に行ったところでした(初めて通る道)
 
長浜ナンバーワン自体はあまり行ったことがなく
唯一が博多デイトス店ですかねぇ。
 
結果としてはデイトス店より好きな感じでした。
 
あと、接客が凄い丁寧。
 

■ 煮玉子ラーメン(830円)


煮玉子あると行っちゃう。
 
ラーメン自体は結構濃厚ですね。
デイトス店はどんなだったかなぁー
 
凄まじい泥酔でも味の記憶だけは何故か残る個性の持ち主なんですが
なんか忘れてるんですよねぇ
 
デイトス店一気に全制覇したせいかもしれませんが。
 
で、ここは麺がSHINSHINさんと比べて若干太めなのか
久留米的な感じなんでしょうか(長浜ラーメンをほぼ食べたことないので、長浜系とは断定できない)
 
替え玉したくなる感じでした。
 

■ +半チャーハンセット (290円)


290円で半チャーハンはありがたい。
あればほぼ頼んでます。
 
the・ラーメン屋のチャーハンって感じで美味しかったです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 名島駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました