[3.65点] ICHIYU RAMEN&GYOZA(3) (福岡・呉服町)/ラーメン

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
呉服町にあるラーメンやさんで
自分が頻繁に行ってる令和維新会のメンバーでもありますね。
 
前回冷やしラーメンが美味しかったので
とんこつラーメンを食べるべく来ました。
 
やっぱり、とんこつラーメンもレベルが高いお店でした。
 

■ とんこつラーメン (900円)


一般的なとんこつラーメンからするとちょっと高めなんでしょうねぇ。
でも、美味しいければ自分はOK派です。
 
スープも麺もチャーシューも全部美味いなぁ
 
ちょっと微妙だなぁって思ってるとんこつラーメンと何が違うんだろう
豚骨の部位の違いなんだろうか
 

■ 半チャーハン


前回うっま。って思ったチャーハンを再度。
今回もやっぱり美味いなぁ。
 
今回チャーハン食べて思いましたが
前回の冷やしラーメンも含めて
醤油が美味しいんですよね
 
このとんこつラーメンにも入ってるんだろうか(塩ダレと醤油ダレの二種類あるでしょうし)
 
好きな家系は醤油豚骨と鶏油が入っているので
違うものですが
 
醤油入ってるといけるのかもしれないです。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました