[3.9点] 絶好鳥 高砂店(10)(福岡・高砂)/ラーメン

2.5
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
高砂にある非とんこつラーメンの名店ですね。
月一で行くお店の一つですね
 
この前の週に行ったものの閉店だったのと
限定ラーメンがにんにく要素ありだったので二週連続で来た感じです。
 
そもそものラーメンがやっぱりうめぇなぁ
 

■ ハイボール


まずはこちら。
この界隈の中でもハイボールが安い
 
なので二杯は行ってしまう。
200円高いと一杯にしがちなので
このあたりのバランスが難しいところでしょうねぇ
 

■ とりハラミにんにく炒め


ラーメンと別皿で提供が可能ってことで
分けてもらいました。
 
酒にあうなー
 

■ ラーメン


そしてこちら、やっぱすげーうめぇ。
やっぱり水炊きの〆だよなぁ。
 
伺ったら貝で旨味を取ってるってことで
純粋にいうと違うんでしょうねぇ
 
でもうっま。麺・スープともにうめぇ。
かと言ってチャーシューもしっかり美味しい。
 
炙る系のチャーシューって脂っこくてあまり好きじゃないですが
こちらのは美味しいなぁ。
 
ラスト、スープを残すのはもったいないのでご飯も追加してダイブしました。
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 渡辺通駅薬院駅西鉄平尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました