[3.6点] ダイキョーバリュー 弥永店(2)(福岡・柳瀬)/スーパー

3.5
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
南区にある大人気スーパーです。
最近高宮のボンラパスにちょくちょく行っていますが
 
元々ボンラパス>ここ>その他。みたいな位置づけで思ってましたが
ここ>>ボンラパス>=その他←こうですね(他のボンラパスだと違うかもしれませんが)
 
ボンラパスのお惣菜が思いの外微妙だったのと
ここのが美味しいので格付け的は上ですね
 
さらに意外に美味しかったのが焼き鳥。
これ毎回買いそう
 

■ 中華盛り合わせ


いろんな中華が一つにまとめられたオードブル形式です。
この日買ったのでは普通でしたね。
 
スーパーによくあるタイプのお惣菜
 

■ サーモン寿司


こちらは子供用。
ちょっと残ったので食べましたが
下手な回転すしチェーン店より美味しいですね
 
炙りが良い
 

■ ポテトサラダ

 
こちらの写真撮り忘れてましたが
センスのいい人が手作りしたようなポテトサラダです。
 
このあたりがボンラパスとの差が出てます。
 

■ 煮玉子(うずら)

 
さらにこちらも写真がw
前回購入して美味しかったやつです。
 
しっかり煮込まれていてアテにいいなー
 

■ 唐揚げ・焼き鳥


一番良かったのがこちら
焼き鳥は以下。
– にんにく巻
– せせり
– 肝
 
どれも美味しかったですが、にんにく好きにとっては
にんにく巻きが最高ですね。
 
これ美味いな。満足度が跳ね上がるw(王将のにんにく劇増し餃子と同じ現象)
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:コンビニ・スーパー | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました