[3.9点] ハングアウトプリンス(2)(福岡・薬院)/スイーツ

2.5
福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
薬院にある行列のできる高級パフェのお店のテイクアウト販売のお店です。
 
一個2000円以上がほとんどなのに
あの行列は凄い(真夏なのに)
 
桃にを果物として感動するのは多分このお店ぐらいかなぁって思ってたところに
インスタで桃のジュースを知り
それが超絶美味しかったのでまた来ました。
 
相変わらず美味しいのですが発見が
 

■ 桃のジュース (700円)


色は違うけど味一緒だったりするのかなぁって思ったら
味も違いますね。
 
旨味が強い上にみずみずしい
よりジュース感が強いですね。
 
個人的には前回の桃のジュースが好きですが
それでも700円は安いなぁ
 
もっとバズっても良いと思いますけどねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:フルーツパーラー | 薬院大通駅薬院駅桜坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました