[3.3点] グランブッフェ イオンモール筑紫野(福岡・筑紫野)/ビュッフェ

3.3
福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評

 
筑紫野イオンにあるビュッフェメインのお店です。
近くの一人鍋ができるお店に行こうとしたものの
目当てのメニューがなかったのと
 
45分だとお安く行けそうだったので入りしましたが
まさかそのメニューがないとはw
 
半額なら利用したいですが
2000円超えるときついかなぁ
 
ちなみに飲茶コース (2,089円)にしました。
 
全体的に皿がきちんと洗えてないのが目立ちましたが(米粒がついていたり)
皿を置く時にチェックとかしないんでしょうかねぇ
 

■ サラダボール


ボールにサラダを入れる感じのやつで
野菜をしっかり食べられるのがここの良さですね。
 
サラダ自体はまーまーでしたが
 

■ 飲茶


スマホから注文すると
出来上がると別場所で提供してくれる感じですね。
 
まぁ、冷凍って感じの飲茶ですね。
 

■ その他バイキングコーナー


パスタや唐揚げとかハンバーグあるコーナーです
 
種類的には子供が喜びそうな種類が多かったです。
 

■ 麺コーナー


このお店の売りの一つがこちら。
自分で茹でるタイプの麺料理が
ラーメンとうどんとフォーがあって
 
自分で味を決められる感じです。
これ地味に面白いんですよね
 

■ スープ+カレー+ご飯コーナー


自分はスープだけでしたが
カレーや味噌汁とかもありましたね
 

■ ワッフルコーナー


クロワッサン記事をワッフルメーカーに挟む感じで
出来上がったのが思った感じじゃないw
 
全体的に自分で作れる感じのが豊富なのが
ここの魅力でしょうねぇ
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ビュッフェ・バイキング | 天拝山駅朝倉街道駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました