[4.15点] めんとスープ(16)(福岡・野芥)/ラーメン

4.0
福岡[4.0以上]
この記事は約2分で読めます。

■ 総評


野芥にあるラーメン?の名店ですが
インスタで「ラーメンだけでもどうぞ」ってストーリーが上がったので
急遽行ってみました。
 
そんな感じで空きの状況をインスタにあげてもらえるんですが
予約したのに行かなかったお客がいたようで
スレッズでもそういう体験したお店の方多く
 
まじで迷惑だなぁって思った今日このごろです。
 
遅れた場合とかも事前連絡しましょう。
で、今回はつけ麺でしたが、改めて天才だなぁって思いましたよ。
 

■ コロナ


ラーメンだけで良いとはいえ
せっかくなので一杯ってことで
コロナ頂きました。
 
飲みやすい
 

■ つけ麺


つけ麺であることはDMで知っていましたが
ここのつけ麺ってなんだろうか。と移動中考察してた訳ですよ。
 
まぁ、魚介スープな訳がない。と
で、鳥でもないよなー。
 
本命としてはオマール海老だと思っていましたが
ラーメンとして完成してるので
そんな安易な事するんだろうか。
 
と。
 
そしたらゴマという。
想像を10kmほど超えるものが出てきましたww
 
個人的にオマール海老ラーメンとか
からすみラーメンの方が好きなんですけども
 
天才度合いはこれが一番ですね。
この発想はまじで予測できない
 
スカイラブハリケーンをルール上セーフとして使うぐらい想像できないw
 
さらに麺はオマール海老のソースつけてるし
トマトをいれたり
 
味覚の五大要素を全部入れちゃうつけ麺ですよ。
まじ頭の構造が凄すぎる。
 
からすみラーメンの方が好きとはいえ
これも超絶美味いんですよ
 
間違いなくつけ麺で一番美味いですし
日本中つけ麺の旅しても多分これが一番美味いですw
 
いやー来てよかった。
それにしても毎回驚かされます。
すげーなー
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:ラーメン | 野芥駅梅林駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました