[3.55点] 中華惣菜千里(福岡・唐人町)/中華

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
唐人町商店街にあるお店ですね。
ぼる塾の番組で紹介されていて
 
唆られたので行ってみました。
 
よくある商店街よりはワンランク上な感じが
お安く提供してる感じですね。
 
さすが中央区強い
 
なお、一軒目です(3軒訪れた)
 

■ 春雨まん(100円)


まずは値段が安い
セブンイレブンでもスタンダードな肉まんが140円くらいなので
安さが際立ってます。
 
で、テレビでは手作りを主張していて
肉まんでは餡より圧倒して皮派の自分は
皮を楽しみにしたのですが
 
これは中身が美味しかったです。
生姜がいいな。
春雨も合いますね。
 
餡より皮が好きなのは大阪に住んでいた頃に
551蓬莱をよく食べていたのが大きいですね
 
あの肉まん皮が特に美味いので
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:惣菜・デリ | 唐人町駅大濠公園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました