[3.65点] HONEY COFFEE 志免店(3)(福岡・志免)/カフェ

3.6
福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

■ 総評

 
最近減ってきたTSUTAYA+カフェが併設されてる志免店にある
ハニー珈琲さんです。
 
他のお店って駐車場をどこかに止めないと駄目なパターンが多いですが
ここなら共通駐車場でいけますし
 
カフェ形式なのでゆっくりいける。
結構満足度が高いお店だと思うんですよね
 
Amazonの台頭で厳しいとは思いますが
ずっと残って欲しいなぁ
 

■ カフェラテ


前は結構安定してなかった気がしますが
最近良いですね。
 
なんちゃってカフェラテを出すお店とは違い
深煎りの珈琲豆を提供前に挽いて
エスプレッソを抽出するので
 
普通に美味しいのですよ
竹下の工場のカフェラテが極まってすが
こちらも美味しい。
 
なお、フルフルさんでパンを購入したので
一緒に頂きましたが
甘いパンとの相性いいな
 
ごちそうさまでした

関連ランキング:カフェ | 須恵中央駅新原駅須恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました