[3.8点] 夢市門(福岡・博多駅)/焼鳥

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約1分で読めます。

博多口側の居酒屋はあんまりいかないので
二次会として行ってみました。
うーん。もっと早くに行っておけば良かった。
そんなお店ですよ
二次会なのでだいぶ記憶飛んでますけど
店の場所は博多口から徒歩10分かからないような場所です。
でも、行ったことない人はナビないと迷うかなぁ。

大根サラダ(3.5)

大根サラダ
ドレッシングが確か二種類あって
明太を選びました。
シンプルで美味しいです。

うずらの卵(3.85)

うずらの卵とかネギ串
やはり焼き鳥がメインだけあって一通りの焼き鳥が全部美味しいです。
なんでかこれが一番ストライクでした。
また頼みたい

肝(3.8)

レバーですね。
レバーがなかなか食べられない時代になってきましたが
焼き鳥のレバーは一番好きです。
ここのレバーも美味しくて
タレの甘みが絶妙でした。

鶏皮(3.75)

こちらもタレ焼きです。
当然美味いです。間違いない

ねぎ焼き(3.7)

ネギ好きなのでこちらも。
塩加減がちょうど良かったです。

総評

確か他も頼んだと思いましが
結構酔ってました^^;
にしても、美味しいのはよくわかりました。
良いお店

関連ランキング:焼き鳥 | 博多駅祇園駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました