[3.4点] 清川ゴールデン(福岡・清川)/居酒屋

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

晴酒はしご2016 という企画第一段です。
春吉と清川のお店を500円でお酒をおつまみを食べられる企画です。
ちょっとずつ食べたい自分に取ってありがたいです。
でも、500円だけだと申し訳ないので、何かしら注文した訳ですが

選べる珍味ちょいちょい2点盛り

選べる珍味ちょいちょい2点盛り
酒盗ってあまり食べたことないですが
非常にお酒にあってて良かったです。
もう一つはサラダ。
手作り感がでて美味しかったです。

総評

2016-09_01_02.jpg
店員さんのお陰で居心地がかなりいいお店でした。
こういうお店を見つけられるいい企画です

晴酒はしごまとめ

清川ゴールデン 3.4
あかりや 3.4
酒食家 博多ひさご 3.7
やきとり喜鳥 3.5
ふたつき 3.4
串焼きダイニング らんたん 3.6

関連ランキング:ダイニングバー | 渡辺通駅西鉄平尾駅薬院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました