[3.7点] さんのかた (福岡・春日)/イタリアン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

春日食堂が閉まってたのでこっち来ました。
それが個人的にはだいぶ当たりでした。

生ハムサラダ

サラダ
ランチセットについているサラダです。
生ハムがちゃんとしています。
ランチの金額でこれが頂けるのは素晴らしいです。

パスタ

パスタ
居酒屋だよなぁって言いながら食べてますが
居酒屋とは思えないパスタのレベルです。
下手なパスタ屋さんよか美味い

デザート

デザート
この値段で、デザートまでついてる
凄い

総評

パン
1000円は越えていますが、
それでも非常に満足度が高いです。
サラダがついてデザートがついて珈琲がついて
この値段は素晴らしい。
春日に住みたいなぁって思ったお店です

関連ランキング:ビストロ | 春日原駅春日駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました