[3.6点] 106 サウスインディアン(福岡・天神)/カレー

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

前々から気になっていたお店です。
ミシュランガイドに掲載しているみたいです。
ドン・キホーテの裏の道沿いから中にはいったお店です。

ミールス

ミールス
ミールスは10年くらい前に池袋で食べた以来です。
いろんな種類があって非常に贅沢だなぁって感じですが
ここのお店のはグリーンカレーとキャベツがかなり好みでした。
あと、やっぱり日本のカレーと違い
東南アジアでご飯を食べてる気分になるのが良いです。

総評

カレーそのものが美味しかったので
ミールス以外のメニューもぜひ味わってみたいですね。
なお、平日に訪れましたが、お客さんが多いため
人気店だなあって感じがしました。

関連ランキング:インド料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました