[3.6点] マッジョデリ 博多 JR博多シティ店(2) (福岡・博多駅)/デリカテッセン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

2018/08に大阪旅行しました。
その1店舗目。
新幹線口の近くになる駅弁を売ってるお店が沢山ならんでいるところの一つです。
このお店はほぼ「オムライス」ばっかり購入しているのですが、
この日は入荷しておらずこちらを購入しました。

国産牛弁当

国産牛弁当
これに関わらずお肉系の弁当が多いので
こちらもお店の得意とする弁当の一つだと思います。
そもそもの野菜が美味い上
お肉もちゃんと国産牛で、
新幹線で飲みながら食べるのは最高でした。(ずっと飲んでられる)

総評

よくあるパターンの駅弁を買うより
ここで買うのが信頼性が高いです。
オムライスの方が好きでしたが
それでもレベルが高い。

関連ランキング:デリカテッセン | 博多駅祇園駅東比恵駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました