[3.7点] 游心 (福岡・住吉)/餃子

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

久々にきたくなったので訪れました。
キャナルからもちょっと離れてますし
知ってないとなかなか見つけづらい場所にあります。

冷ややっこ

冷ややっこ
まずはこちら。
餃子ができるまで少々時間がかかるので
そのつなぎです。
でも、普通においしいです。

キムチ

キムチ
つなぎ第二弾です。
ここのお店自体はそこそこきてますが
キムチは初めてかもしれないです。
考えるとキムチって地味にビールのあてには微妙に合わない気が。
美味いんですが

ホタテ大根

ホタテ大根
逆に謎にビールにあってしまったのがこちら。
ホタテの味がちゃんとする上に
ちびちびいけるのが非常に良いです。
これは伏兵

餃子

餃子
そしてこちら。
他のメニューは3.5くらいなんですが
これが突飛して美味いです。
そして小さめなのでパクパクいけちゃう。
この感じは馬上荘でもありうるやつです。

総評

やっぱりここの餃子大好きです。
馬上荘と双璧ですね。
すげーうまい

関連ランキング:餃子 | 祇園駅博多駅渡辺通駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました