[3.65点] 麗花(大阪・守口駅)/中華

その他[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

2018/08に大阪旅行しました。
その5店舗目。
4店舗目は完全に写真を撮るのを忘れてしまい
失敗しました。
こちらはしっかり撮影しました。
しかしこのレベルのオーダーバイキング凄い。

北京ダック

北京だっぐ
最初に注文するのがこれですね。
本物の北京ダックを食べたことはないですが
これはやたら美味い。
最初のイメージがこれのおかげでやたら良いです。
なお、これだけは再注文しました。

点心

点心
その後こちらです。
席にきて注文する感じです。
本当は別の点心もいくつか注文したのですが
飲茶好きとしてはこれはたまらないです。
北京ダックに続いてこれが美味いです。
しかし、この後席までこないとは。(もっと注文しとけばよかった)

ふかひれスープ

ふかひれスープ
これまた本物を食べたことのないメニューの一つですが
くうてんで食べたふかひれスープより美味かったです。
食感が良いです。

鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げ
王将にはあるものの
実際の鶏からあるんだっけ?
って疑問で注文しました。
ある意味想像通りの鶏の唐揚げでした。
うまし。

エビチリ

エビチリ
やべー辛さのエビチリを食べたことがあるので
結構ドキドキしながら食べましたが
食べやすいエビチリでよかったです。
しかし、エビチリが食べ放題って贅沢だなぁ。

かに玉

かに玉
こちらも王将でおなじみのかに玉です。
甘酢もそうですが。卵自体が美味しいです。

海老と豆腐の煮込み

海老と豆腐の煮込み
こちらは凄い優しい味。
薄味だったので、できれば最初の方で食べたかったですねぇ。

チャーハン

チャーハン
こちらも薄味でしたが
チャーハンはこれぐらい薄味が良いです。

酢豚

黒酢酢豚
想像以上に美味しかったのがこちら。
黒豚の酢豚とは。
バイキングでこれは凄い。と思った奴の一つです。

総評

総合的に凄い満足しました。
料理に良し悪しはありますが、
トータルでクオリティ高い。
なお↓これは絶対頼みましょうのリストです(二つ頼んでも良いレベル)
・北京ダック
・点心
・黒豚酢豚
・杏仁豆腐

関連ランキング:中華料理 | 守口市駅守口駅土居駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました