[3.3点] キャナリィロウ 福岡春日店(福岡・春日)/イタリアン

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

イタリアンのメニューを主体とし
お惣菜部分がビュッフェという形式ですが

なかなか珍しいタイプのビュッフェです。
メインには必ずついてるみたいです。

ちなみに小学校以下のお子様はドルチェ含めて
400円ぐらいなので結構お得です。

お惣菜ビュッフェ

お惣菜ビュッフェ
盛り付けのセンスが問われるビュッフェですが
お惣菜自体は10種類ぐらいあって

さらにスープとサラダとパンとドリンクがあるので
野菜をめっちゃ食べたい時になかなか良いです。

個人的にはオリーブがあるのが嬉しい。

なお、ビュッフェ時にはマスク必須で
トングを使う時は使い捨ての手袋みたいなのを利用します。

サラダ

サラダ
こちらはサラダです。
レタスメインですが、
チーズを自由にかけられるのがよき

バジルパスタ

バジルパスタ
そしてこちらがメイン。
なかなかのボリューム。

ディナーだとデザート付きですが
メインも1000円ぐらい高くなるみたいなので
ランチがおすすめですねぇ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:パスタ | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました