[4.2点] パティスリー リョーコ(5)(東京・品川)/ケーキ

東京[4.0以上]
この記事は約1分で読めます。

総評

2019年度3月の東京出張シリーズ(4)です。

まぁ、テイクアウトですが。
全国の有名なケーキ屋さんを全部巡った訳ではないですが

やはりここが一番好きです。

ショートケーキを食べてみたいですが、
店舗の場所が変わって広くならないとだめでしょうね(売上的にいけると思うけど)

なお、シュークリームとかチョコレートも買ってますが
写真撮り忘れてます。なお、めっちゃ美味いですよ。

アントルメ – キャラドゥ

アントルメ - キャラドゥ1
アントルメ - キャラドゥ2
めっちゃチョコのチョコレートケーキです。
個人的にはチョコケーキってすぐ飽きるんですよねぇ。

でも、昔あまり好きではないモンブランを
ここだと超絶にうめぇって思ったので購入しましたが

やっぱり超絶うめぇ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ケーキ | 高輪台駅白金台駅高輪ゲートウェイ駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました