[3.8点] 焼とりよっちゃん(福岡・春日)/焼き鳥

福岡[3.8以上4.0未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

JR春日駅周辺でちょっと飲むところないかなぁって探して見つけたお店です。
地元の人だらけでめっちゃアウェイ感ありますが、

平日ですら賑わってるっていうのは
優良店の証拠です。

そして実際恐ろしいコスパ
たくさん食べて飲んで3000円行かないって凄まじい。

おとうし

おとうし
福岡の焼き鳥といえば
まずキャベツですが、ここではきゅうりが乗ってました。

豚バラ&四つ身

豚バラ&四つ身
定番のメニューです。
ですが、うめぇ。

ただの焼き鳥屋じゃないですよ。これ。

えのき巻

えのき巻
続いてはえのき巻。
タレの塩梅が実に良い。

野菜巻きですらもレベル高い

つくね

つくね
もう安心した段階です。
肉肉しくて美味しい。

レバー&鶏皮

レバー&鶏皮
待ってたのがこれ。
やっぱり美味しいお店のレアーと鶏皮は外さないです。
これも火入れの感じとタレの相性が素晴らしい

厚揚げ

厚揚げ
井尻のますだで大好物になった厚揚げです。
それに匹敵する厚揚げですよ。

美味いなぁ。

餅巻

餅巻
珍しい餅をベーコンで巻いたやつです。
これもうめぇ。

銀歯がある人はもってかれないよう注意しましょう。

しいたけ

しいたけ
ただの野菜ですら美味しい。
つまり全体の素材がいいんですよねぇ。

手羽先

手羽先
定番の手羽先ですが
串に刺さったタイプではなく
普通に手羽先でした。

まぁ、これはこれで美味しいのですが

本当にずっと美味しかった。
そしてこの価格。すごい。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:焼き鳥 | 春日駅春日原駅南福岡駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました