[3.7点] cafe&鉄板kitchen KONA.(2) (福岡・春日)/お好み焼き

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約2分で読めます。

総評

お好み焼きが美味すぎたので
居酒屋利用したく夜訪れてみました。

結果としてはお好み焼き以外のメニューのレベルもかなり高い居酒屋でした。
そしてやっぱり凄いお好み焼きでした。

また行きたい。

地鶏のやわらか炭火焼き

地鶏のやわらか炭火焼き
全然お好み焼きから遠いメニューですが
これが実に美味しい。

半生なのがまたいい

プレーンオムレツ

プレーンオムレツ
オムレツってこんなに美味かったのか。
というレベルの美味さです。

この玉子と野菜の組み合わせで
あの美味いお好み焼きが出来上がることが
納得できる味です。
うめぇ。

馬刺し

馬刺し
この日一番びっくりしたがこれ。
熊本で食うか、ちょっと高い居酒屋で注文しないと
まともな馬刺しって出ないイメージでしたが

これがすげー美味い。
熊本で食べたやつよか美味かった。
すげー

塩焼きそば

塩焼きそば
まぁ、分かってたことですが
焼きそばもしっかり美味しいです。

良い麺使ってるなぁ。
塩の塩梅も凄いいい

お好み焼き

好み焼き
もう間違いがないお好み焼き。
この間はたまたまかなーって思ったら
全然そんなことなかった。

恐ろしくレベルの高いお好み焼き。

エビチャーハン

エビチャーハン
締めがこちら。
いやーこれも美味い。
鉄板で炒めるのでパラッパラですが
ラーメン屋のチャーハンとは
違う感じですが

ふわっとしていて美味しいチャーハンです。

最後まで美味しかった。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:お好み焼き | 大野城駅春日駅白木原駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました