[3.7点] 茶ぶ釜(2)(福岡・大濠公園)/うどん

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

大濠公園からめっちゃ近いお店なのに
全然気づかなかったこのお店ですが

うどんMAPでめっちゃ美味しそうなメニューがあって行ってみたものの
違うメニューになってたので食べれなかったですが

満を持してようやく食べることができました。

ビシソワーズうどん

ビシソワーズうどん
なんと、牡蠣の味噌クリームうどんの方が好みだったという結論に。
これもすんごい美味いんですよ。

スープもフレンチにちまっとでるレベルのやつが
ぐびぐびいける量で
しかも超美味い。

でも、牡蠣の味噌クリームうどんの方が好みという。

天ぷら盛り合わせ

天ぷら盛り合わせ
おでんが美味しかったので
こちらも頼みたかったメニューの一つですが
想像どおり美味しかったです。

やっぱりこだわってるお店は
どのメニューも美味しいですよ

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 大濠公園駅唐人町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました