[3.65点] キッチン クラカケ(福岡・春日)/フレンチ

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

ロッカルダに行く途中に見つけたお店です。

カレー付きかどうかのランチコースがあって
6種類ぐらいのメインから好きなものを選べるようになってました。

今回は鶏もものコンフィを選択しました。

今回はたまたまはいれましたが
結構断られたお客さんが多いので
予約した方が確実だと思います。

あと、駐車場は二箇所に10台分にあるので
予約できてれば駐車場利用も余裕だと思います。

前菜サラダ

前菜サラダ
前菜ですがサラダだけでなくスープやパン
そしてキッシュがあって
一つ一つが美味しいです。

鶏もものコンフィ

鶏もものコンフィ
メインです。皮がパリッパリでかなり美味しいですよ。
マッシュポテトとソースとの相性も良いです。

地味にこっちにもサラダがあって
ヘルシーですねぇ

プチカレー

プチカレー
全体的にヘルシーなので
もう一品あったらいいなーの
丁度いいもう一品です。

味わい深いカレーです

珈琲とデザート

アイス珈琲
珈琲とデザート
デザートが凄い。
この種類数もそうですがクオリティがやたら高い。
このクオリティの高さが女性客の人気っぷりを表してますねぇ

ごちそうさまでした。

関連ランキング:フレンチ | 春日駅春日原駅大野城駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました