[3.4点] よもぎ肉うどん 一(福岡・博多南)/うどん

福岡[3.0以上3.5未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

インスタで気になって何回か行ったものの
実は夜やってないのをうどんMAPで知って
改めて昼にいったら空いててなんとか入れたお店です。

お店の前に車停められましたが
一台駐めれば良いぐらいなので
近くに有料駐車場とかあるんでしょうか

なお、地元のお客さんが多くいらっしゃいました。

よもぎ肉うどん

よもぎ肉うどん
白うどんもあるようですが
せっかく来たのでよもぎで

讃岐うどん的なコシではなく
ちょっと硬い感じのうどんでした。

柔らかいうどんはあまり好きじゃないので
硬い感じのほうが好きです。

あと、北九州のうどんと同じように
肉と生姜の組み合わせがよいですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:うどん | 博多南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました