[3.6点] うま馬 祇園店(福岡・祇園駅)/ラーメン

福岡[3.5以上3.8未満]
この記事は約1分で読めます。

総評

今ほど非とんこつラーメンがない時代に
自分がとんこつ臭がしないってことでしょっちゅう行っていたお店です。

多分5年ぶりくらいに行きました。
実はどらい目に合いましたが、

まぁ、ネタになってるので良しとします。

なお、ここも冷泉公園にあるうま馬も
ラーメン居酒屋のジャンルですね。

〆に頂きたいラーメンです。

なお、ここは二軒目に来ました。

ちなみにナカムラボの対象もうま馬出身とのことで
「味全然違いますね」って聞いたところ「あえて違うように作ってます」ってのことでした。

源流ワンタンメン

源流ワンタンメン
長浜ラーメンやど豚骨ラーメンと全く違うの
ここの麺。

この麺が美味いんですよねぇ。
これを食べに行ってる感。

ワンタンは絶好鳥で食べまくってるせいなのですが
おちますね。

とにかく麺が美味しい

鶏皮

鳥皮
そういえばかわ屋って行ったことないんですが
多分こんな感じなんですよねぇ。

個人的には普通の鶏皮の方が好きですが
こっちのも美味しいです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 祇園駅呉服町駅中洲川端駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました